2013年1月22日火曜日

Pipedream Sirius R853がやってきた。開封から撮影会まで

早速開封して撮影会をしました。箱にダメージはあったけど、予想通りフレームには全く影響なし!
このエンブレムのデザインもSirius R853気に入った理由のひとつ。

IMGP6394

IMGP6396
トップチューブ、ヘットチューブ、ダウンチューブとしっかりガセット補強が入ってます。
IMGP6397
ガセット部を見ると結構塗装自体に厚みがありそうな感じ。
IMGP6401
逆にチェーンステイはブリッジ補強無し。このおかげで650Bにも対応できるとのこと。
IMGP6406
このバックショットは結構好き。
IMGP6398
念願のスライディングドロップアウト。
IMGP6400
この他にもちろんハンガーが付属品として付きます
IMGP6405
メインチューブはReynolds 853
IMGP6414

感想

  • 色は製品サイトのものと結構違うけど、悪くない
  • ちょっと青にすれば良かったのかもと思った
  • 塗装は厚みがあるものの、数カ所に気泡痕があるが気にならない
  • 正直重いw
あー早く組み上げたい


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...